積みゲーマーザキの登山日記

ゲームを買うことが趣味となっている30代おじさんがゲームをプレイし1本ずつクリアを目指すブログです。

2本目 ドラゴンクエスト12合目

お金貯めるのもしんどいので再度最後の町への道のりに挑戦!

 

f:id:zaki-game:20181221080027p:image

無事に辿り着くことは出来ましたが、ゴーレムが立ち塞がります。

ここは前の情報にあった妖精の笛で!眠らせて効率よく撃破

f:id:zaki-game:20181221075523p:image

f:id:zaki-game:20181221075616p:image

f:id:zaki-game:20181221075627p:image

 

町に入ったらここが目的の町でした。

さっきの滅ぼされた町は違う町だったんだね。

前に滅ぼされた町もあったって言ってたし。

 

f:id:zaki-game:20181221075634p:image

f:id:zaki-game:20181221075750p:image
f:id:zaki-game:20181221075715p:image
f:id:zaki-game:20181221075706p:image
f:id:zaki-game:20181221075723p:image
f:id:zaki-game:20181221075642p:image

新しい情報はしるしと鎧についてだね。

しるしはこの町にあるみたいだけど、バリアに囲まれてる。

進めてみたら体力見ずにトライして死亡。

せっかく貯めたお金も半分に(T . T)