積みゲーマーザキの登山日記

ゲームを買うことが趣味となっている30代おじさんがゲームをプレイし1本ずつクリアを目指すブログです。

5本目 アイドルマスターシンデレラガールズ 2合目

携帯アプリの中でも課金あり、曲数やステージ数が増えていくパターンのゲームはクリア認定が難しいですよね。

f:id:zaki-game:20181208075415p:image

アイドルマスターは好きですが、毎日プレイしてこのゲームだけあれば良いとはならない。

それが、積みゲーマーの性なんですよね。

 

ですが、半端にするのは気持ちが悪いということで、ゴールを設けます。

2018年11月30日時点でデレステ実装曲は176曲。

うち、メインストーリーを攻略したのは53話中、14話なので!

53話までのクリアを目標にします。

到達出来たら攻略認定ということで宜しくお願いします。

 

今現在、キュート曲組

f:id:zaki-game:20181208080021p:image

 

クール曲組

f:id:zaki-game:20181208080038p:image

 

パッション組

f:id:zaki-game:20181208080054p:image

という状況です。